クラブ / すっぴんパウダー チェリーブロッサムの香り 2021 口コミ

アットコスメ > クラブ > すっぴんパウダー チェリーブロッサムの香り 2021 > 口コミ一覧 > УμмI=^-^=さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 2件目を表示

УμмI=^-^=さん
УμмI=^-^=さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2021/9/8 14:44:14

綺麗に仕上がるし、ずっとさらさらです。
肌もワントーン上がり、元が綺麗な人に見えます。
パフもふわふわフカフカで気持ち良く、パウダーを肌に乗せても乾燥しませんでした。

そして香りがいいですね、癒されます。
マスクをしたら、マスクの中でずっといい匂いがします。

ただ、頬の毛穴はまぁまぁ私の場合目立ってたので、リピートしないかもです…。

とはいえ、近所の買い物程度や、元々肌が綺麗な人はおすすめです。

カバー力を期待しすぎて買うと、あれ?ってなるかもしれません。
「すっぴんを人に見せるよりはマシ」って感じ。
すっぴん見せるか、このパウダーして人前に出るか、の2択に迫られる事が(ないかもしれませんが)あれば「えー?…じゃあパウダーします」みたいな…伝わりますかね?

そういう点ではキャンメ○クのマシュマロフィニッシュパ○ダーの方が好きです!

お泊まりにも!との事ですが、これは肌が綺麗じゃないと無理だと思います。
これだけで寝られるかと言われると、普通に毛穴が目立ってしまうので、安心とは言えません。
まぁどうせ人にすっぴん見せる事になるなら、少しでもマシに見せる為にも一応これ使っとくか…って感じですね…。

アラサー&目元の茶クマ&生まれつきのそばかす&毛穴の開き
私にはこれでお泊まりは…出来ない…。
でもすっぴんで寝てもこれをしてもあまり変わらないので、これだけでなく他にも肌に仕込みたくなりそうです。
…いや、それだと何だかんだ化粧して寝ることになるか。
…困ったな(^^;

とりあえずリピはなしで!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

УμмI=^-^=さんのクチコミをもっとみる

クラブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

すっぴんパウダー チェリーブロッサムの香り 2021ページの先頭へ