イハダ / 薬用エマルジョン 口コミ

アットコスメ > イハダ > 薬用エマルジョン > 口コミ一覧 > aikonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1571件中 975件目を表示

7購入品リピート

2021/9/10 01:09:59

イハダの化粧水とライン使いしています。
2年半前、敏感肌やハウスダストのアレルギーが原因で皮膚科に通っていたのですが、その時の口コミの良さに惹かれてからずっと使い続けています。

乳液は本当に合うものがなくて困っていたのが、今では肌質が大幅に改善して長い敏感肌生活から脱出できたので本当にイハダには感謝です!

以前は、ほこりやチリにふれるだけで赤くなったり、プツっとできたりしやすかったのですが、イハダの成分がガードしてくれて、徐々に肌が強くなったのかもしれません。

高精製ワセリンが配合しているので、ベタベタなのかと思ったらそんなこともなく、翌朝は小鼻回りがほんの少しテカるくらいで、頬はしっとりと潤ったような質感になっています。
使い心地良いです!


中身は満点ですが、個人的にボトルがちょっと使いづらいというか面倒な時があって、乳液の量を調節して出すのが難しいです。

なので、無印良品のポンプヘッド (化粧水乳液用) がシンデレラフィットすることを発見したので、自己責任で中蓋を取って、ポンプのチューブを切って取り付けています。
(※ 中蓋は、消毒した毛抜きでグイっと持ち上げて取りました。)

ワンプッシュで1回分出ますし、量を調節して出すこともできるので、イハダ愛用者さんにおすすめです(^^)

  • 2021-09-10 01:09:58 by aikonさん
  • 2021-10-03 23:57:15 by aikonさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aikonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

eriy0810さん eriy0810さん 使い心地、効果共に私の中でお気に入りの乳液。 色々なものに手…続きを読む
あやぜんさん あやぜんさん 赤み、かゆみも出ずしっとりします。ミノンの乳液が合わなくなっ…続きを読む
アロハ☆プルメリアさん アロハ☆プルメリアさん 今までどの乳液を使ってもベタつきが気になるのと、使い続けるう…続きを読む
☆あわ★さん ☆あわ★さん リピート:あり 色:白 使用感:あまりべたべたしない。つっぱ…続きを読む
アネモネコマチさん アネモネコマチさん アットコスメのプレゼントでサンプルをいただきました。ありがと…続きを読む
薬用エマルジョンページの先頭へ