健康コーポレーション / どろあわわ 口コミ

アットコスメ > 健康コーポレーション > どろあわわ > 口コミ一覧 > ichigo.oさんの口コミ

クチコミ

クチコミ737件中 54件目を表示

ichigo.oさん
ichigo.oさん

5購入品リピート

2021/9/18 18:12:37

ニキビができやすい混合肌で、どろあわわを使い始めてから、肌荒れが減りました!

洗浄力の問題か、人気の商品を使ってもニキビができてしまっていました。

スキンケアは、『クレンジングと洗顔に一番お金をかけると良い』と聞いてから、コスパは良くはないですが、どろあわわを使うことに。

泡はモチモチで、肌への刺激が少なく、しっかりと汚れを洗い流してくれる感じです。

やはり、今までは皮脂などの汚れが十分に洗い流されていなかったのだなと。。

毛穴汚れはこれだけでは、取り除けないので、クレンジングで補っています。

もう何度もリピートしていて、これ以外の商品が試せなくなってしまいました‥!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ichigo.oさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ryun1723さん ryun1723さん 健康コーポレーション様から頂きました! まずまとめると ◎…続きを読む
ayumimi3さん ayumimi3さん 健康コーポレーションからいただきました! 数年前にも定期購入…続きを読む
LeNeさん LeNeさん さっぱりな洗い上がりなのに、他のさっぱり系洗顔料よりつっぱら…続きを読む

健康コーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

どろあわわページの先頭へ