Canon / エバーソフト 口コミ

アットコスメ > Canon > エバーソフト > 口コミ一覧 > 雨侑似■□うゆにさんの口コミ

クチコミ

クチコミ221件中 65件目を表示

雨侑似■□うゆにさん
雨侑似■□うゆにさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/9/21 13:29:22

NARSのリフ粉を付けるのに購入してみました。
とても良いです。

リフ粉は、ブラシが付属になっている時に買って良いなと思っていたのですが、ブラシが結構チクチクするのと、塗るのに時間がかかるのが不便だなと思っていたのです…。

リフ粉はとても硬いのが特徴で、ブラシで取るときも逆立ててゴリゴリ取る感じだったのに、このパフはすっとすべらせればOK。
すっと取って顔にぽんと付ければサラサラの顔になります。不思議…。
リフ粉がパフに付いてるかどうかは、わかりにくいですがわからないことはないです。

ブラシの時は、「中々適量付かないなぁ」と思っていたのですが、これは気をつけないと付け過ぎてしまうくらいによく取れます。

欲を言えばもう少しサイズが小さいとよかったですが。

田舎ですが近所の雑貨屋、あとはマツキヨでも見かけたのでクチコミよりは買いやすいのではと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

雨侑似■□うゆにさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

a**♪さん a**♪さん もちもちとした感覚がとても気持ちいいです。 パフの質感上、仕…続きを読む
kotora*さん kotora*さん NARSのレフ板にこちらが相性が良いということを聞き、早速使って…続きを読む

Canonについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エバーソフトページの先頭へ