Dr.Jart+ / シカペア カラーコレクティング トリートメントクリーム 口コミ

アットコスメ > Dr.Jart+ > シカペア カラーコレクティング トリートメントクリーム > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1529件中 830件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2021/9/23 22:10:30

緑色のクリームですが、肌に延ばすと緑がうまく溶け込んで肌色っぽいクリームを塗ったようになります。
購入前に緑のクリームということは調べていましたが、本当に顔に塗るのをためらうくらいの緑色でした。
赤みが気になる時に緑のコントロールカラーを塗るといいというのは知っているのですが、そういうのも使ったことないので、緑を塗るということに慣れていないタイプです(笑)

塗ると肌に馴染んで、少し白くなりパっと明るいベースになります。
肌色のものを塗ったような感覚になります。
私がこちらを使うのは、近所への買い物だけ、という本当にすぐそこまで出かける時が多いです。
仕上がったときは綺麗なんですが、数時間するとテッカテカになってかなりギトギトした肌になるので、どこかへ出かける時には使用しません。

肌にやさしいと思いますがクレンジングはしますし、手順的にもこちらではなくBBクリームなどを使用してもいいかも。

少量で伸びが良いので、一度の使用量は爪先ちょっとくらいの感覚。
よって、なかなか減らず、気に入っている方は大きいタイプを購入すればかなり長く使えると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

朔奈さん 朔奈さん アットコスメ様よりいただきました。 正直、私には扱いが難しか…続きを読む
おさるさん。さん おさるさん。さん アットコスメで買い物をしたらサンプルがついてきたので使用して…続きを読む
ころころぷりんさん ころころぷりんさん ニキビ肌でも使える下地を求め、随分前にQoo10で購入しました。 …続きを読む
アイス抹茶さん アイス抹茶さん 総評:マスクにベッタリ!ちゃんと伸ばさないと変な顔色に。 …続きを読む
マメタビさん マメタビさん 人気で買ってみたけど さらっと伸びるのが好きなので合わない …続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シカペア カラーコレクティング トリートメントクリームページの先頭へ