NARS / ライトリフレクティングセッティングパウダー ルース 口コミ

アットコスメ > NARS > ライトリフレクティングセッティングパウダー ルース > 口コミ一覧 > みっちょくんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ631件中 37件目を表示

みっちょくんさん
みっちょくんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/9/30 09:28:52

既存のパウダーが無くなってきたので、前から気になっていたこちらを購入しました。

こちらはルーセントパウダーなので色味がなく、ファンデの仕上がりを台無しにしないと口コミでよく見かけました。(正にその通り)

粉質は細かくサラサラ 保湿感は0。蓋を開けると煙のように舞うほど細かいです。
触ると、ギシギシとした感じ?です(飽くまで個人の意見です)。
専用のパフは別売りだったので、Threeのパフで付けています。
粉は白いですが、付けると白浮きもせず、どこに塗ったか分からないくらいです。

私の年齢では、パフで付けすぎるとお肌が乾燥しすぎてしまいます。
だからといって、小鼻付近は時間が経つとテカテカに…。
ブラシでふんわり乗せるといい感じに落ち着きます。


マスク生活なので、マスクに色移りしないのがありがたいです。

私は首までしっかりUVミルクを塗るので、これを付けるとずっとサラサラで服にも付かず快適です。

粉の調節次第で、ツヤ、セミマットマットにもなるお粉です。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みっちょくんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

森嶋レイさん 森嶋レイさん 発売以来愛用しているので、もう8年ほどのお付き合いです。 …続きを読む
Naonao☆さん Naonao☆さん 色々フェイスパウダーは試しましたが こちらのパウダーが1番サラ…続きを読む
paperriderさん paperriderさん 思ったより小さかったけど、邪魔にならなくて良し。パフはついて…続きを読む
まいっちんぐ★さん まいっちんぐ★さん 周りで使っている人が多くて気になったので店頭でタッチアップし…続きを読む
まるいこころさん まるいこころさん 真夏限定で使っています。とにかく崩れません。冬は超乾燥します…続きを読む
ライトリフレクティングセッティングパウダー ルースページの先頭へ