ルナソル / スキンモデリングアイズ 口コミ

アットコスメ > ルナソル > スキンモデリングアイズ > 口コミ一覧 > はるちゃママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8917件中 829件目を表示

5購入品リピート

2021/9/30 12:02:00

アイシャドウの正解がわからずずっとジプシーだった自分が初めてリピ買いした逸品!
いつも締め色を塗るとなぜか、あれ…逆に目が小さく見える?となり、一番濃い色は捨て色になってしまうのですが、こちらのパレットはシアーな発色だからか捨て色がなく、オンでもオフでも使い勝手が良くて気に入っています。
自分の気に入っている使い方は、

@エレガンスのレヨンジュレアイズをアイホールに薄く伸ばす。
A左下のアイカラーを二重幅から少しはみ出る範囲と下まぶた(目尻→目頭)に塗る。
B右下の締め色を目尻の三角の部分のみに塗る。
C右上のカラーをアイホールに重ねる。
D左上のカラーを黒目の上下に乗せて立体感を出す。

こうするとナチュラルに彫り深く、透明感がでて瞳が潤って見えるのが凄い!
さらに眉毛に少しオレンジのアイシャドウを乗せて統一感を作ると、派手なシャドウを使わずともあか抜けたマスクメイクができます。
万能なアイシャドウを求めている方にはピッタリな商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はるちゃママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆44☆さん ☆44☆さん イエベ春です。02のベージュオレンジ愛用しています。 歴代の…続きを読む
カルボウさん カルボウさん ラメ感が上品で使いやすいです。 派手にならずに華やかさを出し…続きを読む
えむしびびさん えむしびびさん 派手な色合いや濃さもないですが、きれいに発色します。ラメもキ…続きを読む
ma325さん ma325さん やっぱりルナソルだけあって肌馴染みがよく綺麗に発色してくれま…続きを読む
くろあきさん くろあきさん 01 Baige Baige、02 Baige Orangeの両方持ってます。 @コスメ…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンモデリングアイズページの先頭へ