T.LeClerc(ティ・ルクレール) / ルースパウダー 口コミ

アットコスメ > T.LeClerc(ティ・ルクレール) > ルースパウダー > 口コミ一覧 > 新橋丸さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 5件目を表示

新橋丸さん
新橋丸さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2021/9/30 21:54:54

2回目のティルクレールです。
以前トラベルサイズのオーキデ(どピンクの色)のを使って、使用感が気に入ったため、通常サイズを購入。お色は今回はシェールロゼです。

現物を開けて少しビックリしましたが、写真よりかなりビビッドなコーラルでした。もうちょい白味のある色かと思ってました…とはいえ、オーキデの時もでしたが、本体の色がまんま発色するわけではなく、本当にほんのり、肌をトーンチェンジしてくれます。下地でカラーコントロールするより、個人的にはこっちのほうが好きかもです。

肌あたりが本当に柔らかいです!そこが一番好きなところなんですが、スキンケアしてるみたいな気持ちになります。

テカらない、等の高機能なものではないですが、ミネラルファンデーションと合わせる等、とにかく肌にストレスかけたくない方には良いと思います。

ちなみに仕上がりはふんわりマットですが、私はもう少しツヤのある仕上がりが好きなので、手持ちのマイカを加えて使ってます。

けっしてお安い買い物ではありませんが、長い目で見て、肌に優しく過ごして行きたい、という方にはホントおすすめです!


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

新橋丸さんのクチコミをもっとみる

T.LeClerc(ティ・ルクレール)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルースパウダーページの先頭へ