ナチュリア / プロステージ VC100 ビタミンC モイスチャーローションリッチ 口コミ

アットコスメ > ナチュリア > プロステージ VC100 ビタミンC モイスチャーローションリッチ > 口コミ一覧 > ♪さくらうさぎ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ145件中 88件目を表示

♪さくらうさぎ♪さん
♪さくらうさぎ♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2021/10/5 09:49:48

たっぷり大容量!
ボトルが大きくて持ち上げるのが大変な位のサービスサイズ!

スプレーボトルに移しかえて、お風呂上がりにまずこちらをシュッシュッと
たっぷりスプレーしています。

髪を乾かして、念入りなお手入れはその後にゆっくり。

なにはなくてもまずはビタミンCモイスチャーローションです。

スプレーボトルから噴霧するのに最適な粘度なんです。

サラサラし過ぎていると顔の表面をスーッと流れ落ちてしまい、顔にとどまってくれません。

こちらはちょうど良い速さで滑り落ちるので、手の平で押し込む事が可能です。

スッキリした軽い柑橘系の香りは好き嫌いもないかなと感じます。

そしてお値段の割に……すごくいいんです。
正直そこまで期待はしていなくて、取り敢えず惜し気なくお風呂上がりにつけられるものをと選んだのですが…

思ったよりずっとずっと良くて、肌が潤いますし、しっとりします。

気持ちいい質感を保ってくれます。

こちらのおかげで、落ち着いてからゆっくりプラスアイテムでじっくりお手入れ出来るようになりました。

正に『初動』にぴったりのローションです。ほんとにおすすめですよ。

  • IMG_20211005_093752.… by ♪さくらうさぎ♪さん
  • IMG_20211005_093600.… by ♪さくらうさぎ♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪さくらうさぎ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

じゅんとろりんさん じゅんとろりんさん ビタミンC誘導体配合でこのお値段は本当にありがたい!大容量で…続きを読む
サトゴンさん サトゴンさん ビタミンC系の美容液を使い始めたので それに合わせてビタミンC…続きを読む

ナチュリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロステージ VC100 ビタミンC モイスチャーローションリッチページの先頭へ