ナチュラグラッセ / アイパレット 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > アイパレット > 口コミ一覧 > こーゆー@もふもふさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ131件中 90件目を表示

こーゆー@もふもふさん
こーゆー@もふもふさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2021/10/15 23:28:54

眼球が痛くならないアイシャドウです。
お色は限定のサンセットゴールドを購入しました。

敏感肌で色を楽しむメイクがあまり出来なかったのですが、何故か瞼だけ頑丈だったのでアイシャドウはケミカルとかオーガニックとか関係なしに色々使っていました。
でも調子に乗って色々つけすぎたのか、急に最近になってアイシャドウをつけると眼球が痛むようになりました。
眼球というより、目の裏から頭にかけてガンガンする感じ…?

初めはラメやパウダーが目に入っていると思い、マットアイシャドウをつかったりクリームアイシャドウをつかったり下地にワセリンを塗ったりと色々試しましたが、何かの化学成分が反応しているのかどのメーカーのアイシャドウをつけても目から頭にかけて痛くて、しばらくアイシャドウを塗るのを諦めていました。
しかしお祝い事でメイクが必要となり、ダメ元でこちらを試してみることに。

結果、全然眼球が痛くならないし、乾燥したり違和感があったりせずに1ヶ月ほど使えています。
色味もナチュラルで、ケバくならずにパッと顔色を明るくしてくれます。

色落ちなどもそんなに気にならず、私の場合何故か時間が経つにつれ色が濃くなっていきます。

しばらくはこのアイシャドウをヘビロテしようと思います。
色んな色味を試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こーゆー@もふもふさんのクチコミをもっとみる

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイパレットページの先頭へ