アベンヌ / シカルファットプラス リペアクリーム 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > シカルファットプラス リペアクリーム > 口コミ一覧 > 衛理さんの口コミ

クチコミ

クチコミ235件中 62件目を表示

衛理さん
衛理さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2022/6/7 00:11:02

2022.6追記
マスクの肌荒れがいよいよ酷くなってきたのと、近所のツルハが閉店セールとなったので買ってきました。セール対象じゃかったですがいいんだい。
前回使った時と感触は変わらず。ガサガサしたところにも伸びて染みないので便利。治りが早い……とまでは思いませんが肌荒れ時に使いやすいので、特別必要な時に使うものとしてストックしていくのはいいかもしれないです。
リピしたので★1つ追加しました。


2021.11.24追記
使い終わりました。
使用感は好き(ベタつかないので)ですが、すごく潤う訳でもない。特に何か改善した感触がないのにこの値段は高いな!
別のものに乗り換えます。

(以下購入からひと月くらいのレビュー)
マスクで頬が荒れてきたので、お試しのつもりで小さいチューブを購入。1800円ほど。
なかなか高い……。
現在は期間限定でツルハのみ取り扱いということのようで。また取扱店増えれば価格ももう少し下がるのかな。

クリームは硬めかと思いきや割と伸びやすいです。潤い感というか、硬さの割には水分を感じるクリームです。最初ケチって使っていましたが、ちゃんと量使った方がいいです。ケチると保湿力が足りません。
馴染むまで少し時間がかかりますが、店内放送で流れている動画くらいしっかり肌白くなるくらい乗せて、そのまま馴染むの待つくらいの使い方が良さそうです。もし少なめに使うなら、上から薄くワセリンとか足した方が良さそう。

肌が少し逆剥けしていてもしみない点は良いです。塗ってもニキビ出てくることも無い。原料臭ほぼないのも良いです。
でも高い。それと化粧水がきちんと馴染んでからでないと、肌の上にのってくれないのでちょっと面倒。
悪い商品どころか好感はあるんですけど、とにかくコスパがネックですね。
今半分使って、残り半分ほど。また気がついたことあれば追記します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

衛理さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

お祭り女30代ですさん お祭り女30代ですさん あご周りのニキビに悩んでおり、ツルハの店員さんにすすめられて…続きを読む
*かなかなママ*さん *かなかなママ*さん 固いテクスチャのクリームです。 肌に伸ばすと、こくのあるクリ…続きを読む
♪はる0627♪さん ♪はる0627♪さん アベンヌさんから9月21日新発売 シカルファットプラスリペアク…続きを読む
**tabineko**さん **tabineko**さん アベンヌの敏感肌用保湿クリームのご紹介♪ 生後一か月の赤ち…続きを読む
lisa.1656さん lisa.1656さん アベンヌ シカルファットプラス リペアクリーム あれがちな肌…続きを読む

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シカルファットプラス リペアクリームページの先頭へ