MISSHA(ミシャ) / ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー) 口コミ

アットコスメ > MISSHA(ミシャ) > ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー) > 口コミ一覧 > くるくるみーんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4187件中 717件目を表示

2購入品

2021/10/14 16:44:15


ツヤツヤするして韓国肌のような
見た目にはなりますがベタベタする
かんじがするので嫌でした。

カバー力あるけどべたべたが
嫌なので私は合わなかったです。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くるくるみーんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ヒナ4028さん ヒナ4028さん この値段ならまぁという感じ 着け心地はひんやりしてて潤い感あ…続きを読む
ちょこ007さん ちょこ007さん コラボパッケージのかわいさに釣られて購入しました。 仕上がり…続きを読む
しふぉん59さん しふぉん59さん 仕上がりは可もなく不可もなくって感じですが、時間が経つとよれ…続きを読む
ちゃいいさん ちゃいいさん トーンアップしてカバー力もあって使いやすいです。 ただ、マス…続きを読む
みやみっきーさん みやみっきーさん ミシャのファンデは楽ときいた から購入してみたんですけど …続きを読む

MISSHA(ミシャ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー)ページの先頭へ