ポール & ジョー ボーテ / リップ クレヨン 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > リップ クレヨン > 口コミ一覧 > よりかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 10件目を表示

よりかさん
よりかさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/11/9 21:03:00

@コスメショッピングで、06と08を購入しました。

06は青みピンク、ブルベ夏の私は得意な色です。よく見ないと分からないくらいのラメ入りです。塗ると肌が白く見えます。色が濃いので、塗りました!って感じです。

08は暗めな感じのベージュです。はっきり言って、唇の色とほぼ変わらず…。よーく見ると塗ってる感じはあるので(グリグリ塗り潰しました)、ヌードメイクにいいかなーと思います。私は上からカラーチェンジリップを塗ったりして使おうと思います。
07と08で迷ったのですが、07はもろブラウンなのかなぁと思ったので08にしたのですが。店頭に行けないので、商品のカラーバリエーションの色味がもっとわかるように表示されるといいですね。

さて、肝心の落ちにくさですが、これは落ちにくい部類に入ります。持ちもいいです。リップクリームなど塗らずに素の唇に塗ったのもあると思いますが。マットかセミマットな質感です。コップ移りはしますがベッタリではないです。マスク移りもほんの少しです。多少の飲食には耐えてくれます。
リップクリームを塗ってからだと、08はほとんど発色してくれないし、どちらも落ちにくくはなります。

意外だったのは、なんとなく昔の口紅の味がすることです。微妙に。

普段メイクには、素の唇に、08で塗り潰した後に06で赤みを加えるのがお気に入りです。…だったら1色でそれを叶える1本があるんじゃないかとも思うんですが、買っちゃったものは仕方ないです。

マスク生活は当分続きそうなので、他の色も欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

よりかさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pinkbuta82さん pinkbuta82さん 朝に付けて、色落ちも少なく。リップの塗り直しがなかなかできな…続きを読む

ポール & ジョー ボーテについて

リップ クレヨンページの先頭へ