メンターム / メディカルクリームG(薬用クリームG) 口コミ

アットコスメ > メンターム > メディカルクリームG(薬用クリームG) > 口コミ一覧 > u-tan*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2740件中 278件目を表示

u-tan*さん
u-tan*さん

7購入品

2021/11/12 17:26:11

これでダメならまた皮膚科に行こうと思っていました。

半年以上続く手荒れに悩んでいました。
なるべく頻繁にハンドクリームを塗るようにしていましたがなかなか治らず…

以前皮膚科で診てもらった事もありますが、特に良くならなかったのでハンドクリームで凌いでいました。

また皮膚科に行こうかなと思っていた頃
使っていたハンドクリームが無くなった為、たまたまドラッグストアで見かけたこちらを購入。

蓋をあけるとこっくり硬めのクリームがたっぷり入っています。
尿素独特の香りが気になりますが、この香りも「効く」感じがします。笑

「香りが消えるまで1分間塗り込む」というわかりやすい使い方がとても良かったです。

使用し始めて2日目の朝、起きた時に手がしっとりしていて感動しました。
この半年は夫に心配されるほど常にゴワゴワガサガサだったので、久しぶりに自分の手に会えた…と思いました。
最近はかかとにも塗っています!

今までマッサージ(塗り込み)が足りていなかったのかもしれません。
お医者さんも言う通り、一番大切なのは「こまめに塗ること」ですが、こちらの商品にはとても助けられました。

メンタームさんありがとう!
手荒れに悩んでいる方はぜひ試してみて欲しいです。

  • 2021-11-12 17:26:06 by u-tan*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

u-tan*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

la.capricieuseさん la.capricieuseさん 主にボディケア(部分用)として購入・リピート使用しています。…続きを読む
maika1122さん maika1122さん かかととひじが今まで何をやっても繰り返し痒くなり皮膚が分厚く…続きを読む
親指取れたさん 親指取れたさん パッケージを見て購入しました! 脛の乾燥と踵やくるぶし、足は…続きを読む
neko32さん neko32さん 何年もメディカルクリーム使っています。 お洒落なハンドクリー…続きを読む
ひなんちゅ姫さん ひなんちゅ姫さん ボディの保湿にはメンタームかなって。 とにかく安いので気…続きを読む
メディカルクリームG(薬用クリームG)ページの先頭へ