NARS / ビジュー アイシャドーパレット 口コミ

アットコスメ > NARS > ビジュー アイシャドーパレット > 口コミ一覧 > maruta.iさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ131件中 73件目を表示

maruta.iさん
maruta.iさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2021/11/14 22:20:27

アイシャドウにかぶれるようになって、これも成分的には微妙だったんですが、ラメ がとにかく綺麗なのと、大人らしいしっかりメイクに使いたくて(@コスメの初回購入で少しお安くなったのもあり)買ってみました。
かぶれに関しては若干怪しいですが、ベースを引いて瞼を保護しながら使用してなんとか大丈夫そうです。

粉質はどれもしっとりしていてぴたっとつきます。通常販売されてるものよりしっとり柔らかい気がしますが気のせいかな?
マットな暗い色もシアーでよきです。
あと、ラメが好きな人にはとりあえずおすすめします。
色々ギラギラアイシャドウありますが、抜群になんじゃこりゃって言うギラギラ具合です。
お店の方曰く、通常に販売されてるラメ系とはちがうらしいです。どうりで。
お気に入りは上にオレンジや赤系にして、紫を下に入れるメイクです。
私はメイクがあまり上手くないのですが、なんかそれなりに仕上がるので使いやすいパレットなのだと思います。(ほめられた)
グリーンもグレーの延長のくすみ系グリーンなのでアイライナーにしたりして使いやすいです。

また、NARS全般的にかもですが、わりと見た目よりブラウン味というか深い色に発色する気がするので、簡単にモードなきちんと感はでますが、赤やオレンジ、グリーンなど思ったより暗いくすみ系だと思われる方はいるかも。(ベースをしっかり引けば見たまま発色するかもです)

欲を言えばベースに引くマットな淡い色が欲しかったですね。
色々差し引いても持ってて損はないパレットです。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maruta.iさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りゅうたまさん りゅうたまさん 発色が良く、粉落しにくいです。ラメもキレイで目元の化粧が楽し…続きを読む
ビジュー アイシャドーパレットページの先頭へ