SHIRO / タマヌ クレンジングバーム 口コミ

アットコスメ > SHIRO > タマヌ クレンジングバーム > 口コミ一覧 > さりゆりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ143件中 29件目を表示

5購入品リピート

2021/11/23 15:30:07

もう何個リピしたか分からないくらい気に入っているメイク落としです。
くるくるしてると小鼻や口周りの角栓が取れてザラザラしてくる感覚が病みつきになります。
洗い上がりもさっぱりくすみ抜けして見えるし、肌に良さそうなところも気に入っています。
夏場は朝起きて顔がベタついている時にも鼻周りをメインに使っていました。
私がついくるくるしすぎるからなのかわかりませんが、逆に冬場は乾燥が気になるので、ミルクタイプの違うものを使ったりしています。
ただやっぱりこちらの方が角栓がすっきり落とした感があるので、冬でもたまに使った方がいいのかなという気がしています。
みなさんの口コミで知ったのですがW洗顔不要とのことで、こちらの後に洗顔してしまっていたのも良くなかったのかな?
私はコンビニでもらうプラスチックスプーンを使っていますが、バームタイプで取りづらいのと、ほぼ毎日使っているとすぐなくなってしまってコスパが悪いのがマイナスですが、基本的には常に常備しておきたいスタメンクレンジングです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さりゆりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

◎イロドリー◎さん ◎イロドリー◎さん 使い切りスキンケア 肌が乾燥してる 肌がごわごわする 肌が疲れ…続きを読む

SHIROについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

タマヌ クレンジングバームページの先頭へ