SHIRO / タマヌ クレンジングバーム 口コミ

アットコスメ > SHIRO > タマヌ クレンジングバーム > 口コミ一覧 > ◎イロドリー◎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ143件中 10件目を表示

◎イロドリー◎さん
◎イロドリー◎さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/12/20 18:52:27

使い切りスキンケア

肌が乾燥してる
肌がごわごわする
肌が疲れてる、元気がない
クレンジングから癒やされたい

ってときはこちらのクレンジング

バームタイプは肌に滑らすときの感触が気持ちいい。
香りもとてもよくて好きでした。
化粧時だけでなく、すっぴんのときの夜洗顔にも使っていました。
ごわつきがなくなり、翌朝の肌がぴんと元気になります。

が!
デパコス系のベースメイクでフルコースのアイテムでしっかりめに仕上げた日は落ちてなかった。
翌朝のスキンケア時、コットンやタオルがファンデーションで汚れたときの絶望感。
ダブル洗顔なしを推奨している商品ではないので、ちゃんと洗顔もすればよかったのか?
でも、メイク落としのためのクレンジングなわけですからね。落ちなきゃ困る。
そういうわけで毎日しっかりメイクをする方にはオススメしかねます。

あと、洗い上がりもぬるぬるなので、気持ち悪さを感じる方はいるかも?乳化させて丁寧にそそいでも変わらず。
ボタニカルなフェイシャルオイル感覚で、翌日肌も元気を取り戻すしまあいいかーと思ってましたが。
そういう意味ではやっぱり、洗顔を前提にしている商品なのかもしれません。

使用感は気に入ってましたが、
肌質的に落としすぎたくないので。
ダブル洗顔不要ではないなら、リピ購入はしないと思います。

★5にしましたが、おみやげでもらったために懐が痛くなかった分、評価は甘めになったかもしれません。
改めて値段をチェックして…うーん。
落ちないのにこの値段は高いかも?
成分はすべて自然由来ですごくいいのだろうけれど。




使用した商品
  • 現品
  • 購入品

◎イロドリー◎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さりゆりさん さりゆりさん もう何個リピしたか分からないくらい気に入っているメイク落とし…続きを読む

SHIROについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

タマヌ クレンジングバームページの先頭へ