TSUDA COSMETICS / UVカラーバーム 口コミ

アットコスメ > TSUDA COSMETICS > UVカラーバーム > 口コミ一覧 > ☆みねさんの口コミ

クチコミ

クチコミ116件中 43件目を表示

5購入品

2021/12/3 09:06:16

今年の春から原因不明の肌荒れになやまされ、、、
たまたま出会った津田コスメのサンプルを購入して、一緒に入っていたこの商品を使って気に入ったので現品購入しました。
口コミを見ると賛否ある商品ですが、私には色も合って、使い心地もとても良かったです。
商品自体、バームということで使い方や使用感に癖がありますが使った安心感が好き。
テクスチャーや商品の見た目は、硬い絵の具のようです。
それをスパチュラで指に取って、指で練って柔らかくして肌にのせて伸ばします。
カバー力は低いです。でも、不思議とトーンアップして肌が綺麗にみえます。毛穴にも入り込まず、仕上がりはツヤツヤ、ペタペタするので出かける時やマスクをする時はパウダー必須です。
津田コスメのスキンケア商品で肌荒れが落ち着いているので、このカラーバームの乗りが良いのかもしれません。 (今は、津田コスメをライン使い中)
カバー力が欲しい時は、これを下地にして、マスクから見える所にディオールのコンシーラーでカバーしてパウダー、の順で使っています。
肌に密着する感じではないので、擦れには弱いですが、保湿感と、肌に優しい安心感が好きで手放せません。
紫外線カット効果も高くて、塗っていた方が肌にイイ!というのを実感できます。
正直、万人受けする商品ではないと思いますが、乾燥や肌荒れで肌に優しい商品をお探しの人にはオススメしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆みねさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yoshiyoshi12さん yoshiyoshi12さん バームタイプの日焼け止めは初めて使用しました。 顔全体に伸び…続きを読む
ぷよさん ぷよさん 乾燥する職場環境からか、秋冬と眉間辺りが痒く感じて辛かったの…続きを読む
けいきーたさん けいきーたさん ?? TSUDA SETSUKO UVカラーバーム ナチュラルピンク 今年の春は…続きを読む
☆felice&anzu☆さん ☆felice&anzu☆さん 久しぶりの口コミ。読みにくかったらごめんなさい。 最近のマ…続きを読む
papamidoさん papamidoさん イエベ肌でオークルをチョイス。 艶感と合わせてヘルシーな印象…続きを読む

TSUDA COSMETICSについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVカラーバームページの先頭へ