ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー フルイド マット(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー フルイド マット(旧) > 口コミ一覧 > まりーん2525さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ353件中 25件目を表示

まりーん2525さん
まりーん2525さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2021/12/4 12:45:53

初めてリキッドファンデーションを購入しました。

今まではイヴ・サンローランのクッションファンデーションを使用していましたが、マスクに当たる部分がどうしても毛穴落ちして目立っている、ファンデーションが剥げていることが続いたので思い切って変えてみました。

テカリやすい肌なのでマットを選びましたが、乾燥はしないです。どちらかというとセミマット寄りかな。
時間と共に皮脂と馴染んで綺麗になります。
BAさんには1回に2?3プッシュ使うと言われましたが、半プッシュでも多いくらい!綺麗に毛穴を隠してくれます。カバーしたい所は重ね付けすれば大丈夫。

肝心の毛穴落ちや剥げは、見事に改善していました。全く落ちない訳ではないですが近くで見ないと分からない程度なので問題なしです。
仕事柄喋ったり動いたりが多いので、蒸れや擦れでマスクには付きますが、化粧直しはほぼ要らないかフェイスパウダーを軽くはたくくらいで直ります。
頬に塗っていたチークハイライトがほぼ落ちておらず、1日綺麗にのっていたのも驚きです。

コスパもいいし綺麗だし買って良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まりーん2525さんのクチコミをもっとみる

ディオールスキン フォーエヴァー フルイド マット(旧)ページの先頭へ