msh(エム・エス・エイチ) / タイムシークレット ミネラルエッセンス BB 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > タイムシークレット ミネラルエッセンス BB > 口コミ一覧 > るなすんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ292件中 63件目を表示

るなすんさん
るなすんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2021/12/8 20:03:46

旅先でベースメイク用品を忘れたので、ドラストで手に入って手頃な値段なものを探しました。
PRやモニターのクチコミが多いことはわかっていましたが、タイムシークレットは以前リキッドを使用して気に入ったものがあったので、こちらを買ってみました。

仕上がりは綺麗です。
顔に線を何本か入れて、手でさっさと伸ばしただけですが、ムラになりづらいです。
ただ伸びはあまり良くないので(リキッドやクリームではないので当たり前ですが)どうしても摩擦が強くなってしまいます。

モチはイマイチです。
崩れ方は悪くはないのですが、汗の色がベージュ。
マスクにもたくさん付く。
冬の今の季節で、抱っこ紐に子供を入れて歩いて少し汗ばんだだけなのですが、ハンカチが薄ら着色しました。
これ春夏は使えないと思います。
今他の方のクチコミを見たんですが、これウォータープルーフを謳ってるんですか?嘘でしょ!!

値段が安いので、まあこんなもんかなと思います。
リピはありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

るなすんさんのクチコミをもっとみる

msh(エム・エス・エイチ)について

タイムシークレット ミネラルエッセンス BBページの先頭へ