クラランス / エヴァーラスティング ユース フルイド 口コミ

アットコスメ > クラランス > エヴァーラスティング ユース フルイド > 口コミ一覧 > coco.nutさんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 12件目を表示

coco.nutさん
coco.nutさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/4/9 21:16:30

以前HAKUの美白美容液ファンデを使っていたときに肌調子が良かったので、今度はこちらの美容液ファンデを購入しました。
ダブルウェアも買ってあるのですが、崩れにくい反面乾燥すると聞いているため、この季節はこちらの世話になっています。

ESPRIQUEのエッセンスグロウプライマーを&beのスポンジで全顔に塗り広げ、その後ポンプから直接頬骨とおでこに0.5~0.7プッシュ程出して同じスポンジで塗り広げて使っています。
ポンプを直接顔につけるのは衛生的にどうなのかとも思いましたが、手を汚さずにリキッドファンデを使えるので、驚くほどストレスフリーです。

仕上がりはカバー力もあり、内側からツヤも出ます。
半日ほど外出しましたが、さほど崩れに強くないコスデコのパウダーと組み合わせても殆どマスクにつかず、軽く鼻先がテカったくらいで全体的に崩れた感覚も乾燥した感覚もありませんでした。
また、肌が疲れた感じもなく、クレンジング後の肌はしっとりもっちり。

外資系デパコスらしい甘い香りは好き嫌いが分かれそうですが、私は嫌ではないです。
仕上がりもパーフェクト!
オフのときに負担を感じたりはないのですが、手持ちリキッドの中では一番カバー力が高いので、一日遊びに行くときや出社の日に使うようにしています。(おうち時間では使わない)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

coco.nutさんのクチコミをもっとみる

エヴァーラスティング ユース フルイドページの先頭へ