クラランス / エヴァーラスティング ユース フルイド 口コミ

アットコスメ > クラランス > エヴァーラスティング ユース フルイド > 口コミ一覧 > ◎たなこ◎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 13件目を表示

6購入品

2022/4/4 13:58:38

カバー力、キープ力、保湿力、非常におすすめです。クラランスといえばスキンケアという自分のイメージからこれまでファンデーションには手を出してこなかったのですが、諸々試した中でまさかクラランスでファンデーションジプシーを脱出するとは……という気持ちです。
夏はまだ未経験ですが、その他のシーズンは概ねこれ1本でいけそうです。
同ブランドのスキンイリュージョンと比較しましたが、あちらは確かに塗ってすぐ艶のある綺麗な肌にしてくれますが、いかんせん保ちが……マスクをしていると3時間程度でかなり気になる崩れ方をしました。(瞬間的には本当におすすめです、テンション上がります。ただ保ちのことを考えるとDiorの方がいいかなとも思います)
時間が経ってもあまり崩れず、毛孔落ちもほぼなく、ほどよくカバーしてくれます。カバー力の割に全く乾燥せず長時間綺麗に見せてくれるところが、特に気に入っています。Tゾーンのみ粉で軽く押さえて、テカリもほとんど気にならなかったです。香りはクラランス特有というか、個人的には気になりませんがやはり好き嫌いは分かれそうだなと思います。そこだけ星ひとつ減らしました。
口コミの数を見ているとあまりメジャーではないのかもしれませんが、ファンデーションで迷っている方は一度試してみて頂きたいです。気に入りすぎて友人にも勧めてしまいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

◎たなこ◎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

megs#さん megs#さん エヴァーラスティングファンデーション+からこちらへ… 前回の…続きを読む
エヴァーラスティング ユース フルイドページの先頭へ