ステラシード / ブランハニー プレミアム美容液 口コミ

アットコスメ > ステラシード > ブランハニー プレミアム美容液 > 口コミ一覧 > さば★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ131件中 39件目を表示

さば★さん
さば★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2021/12/13 18:31:04

乾燥対策にオススメ!
保湿効果は高いけどベタつかないから使いやすい!!

 美容液ではありますが、私は顔ではなく手足や体の乾燥対策として使っています。もう何回もリピ中。へたなハンドクリーム使うよりも断然保湿効果高いのでハンドクリーム代わりにもオススメです。

 美容液なのにそんな使い方するのはもったいなくない?と思うかもしれませんが、この美容液は1500円もしないプチプラでしかも大容量で入っています。なのでたっぷり使っても何か月も持ちますから安心してボディクリームハンドクリーム代わりに使えます(^_^)/
 私は百均のシリコンタイプのチューブにこの美容液を入れてハンドクリーム代わりに持ち歩いています。

 テクスチャーはとろみのあるジェルタイプ。塗ってすぐはペタペタしますが...ここがこの美容液が気に入っているところなのですが、なんと塗ってから1分程度で乾きます。なので、ボディクリームハンドクリームのように、塗ってからしばらくは「ベタベタして嫌だわ〜」ということが起こりません。ずっとペタペタしたままだと塗ってすぐは何かしらの作業がしにくいので、ペタペタになるものは好きではないんですよね〜。
 なのでこの美容液の個人的なオススメポイントは乾くのが早いところです(*^▽^*)。ペタペタはしないけどしっとりとした潤いのある肌に!!

 保湿効果の持続効果も抜群!お風呂上りに全身に塗ると冬でも1日乾燥しらずの肌になれます。ポンプタイプで使いやすいので全身に使いやすい!ボディクリーム難民の人にはぜひオススメします。ちなみに香りはりんごの香りです。

 しかーし!顔に使う美容液としては物足りないかなーと個人的には思います。私が超乾燥肌のせいもあるかもしれませんが、これを使ったからといって顔の乾燥肌が改善したとは特に思わなかったので...。なので、顔に使う美容液としてはオススメしないかなー。

 ということで、この美容液ボディクリームハンドクリーム代わとしてはすごくオススメします!母と共同で使っていますが、それでも3か月はもちますので、コスパはかなりいいですよ。ドラックストアで買えますので、気軽〜に1度検討してみてはいかがでしょうか?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さば★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mady115さん mady115さん 香り付きってあまり買わないのですが、こちらは香りが強すぎず程…続きを読む
ブランハニー プレミアム美容液ページの先頭へ