KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ ブリュー フェイシャル エッセンス FA 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ ブリュー フェイシャル エッセンス FA > 口コミ一覧 > shirokumayaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ69件中 56件目を表示

5モニター・プレゼント

2021/12/16 00:18:29

夏頃のキールズとアットコスメの企画で、キールズ DS RTN リニューイング セラムのオンライン発表会後に現品をいただきました。少し遅くなったのですが、約1ヶ月ほど使ってみたので感想を書こうと思います。
まず、重厚な茶色いすりガラスのボトルと、蓋を開けるとツンとくる薬草みたいな香りが強烈なインパクトです。
キールズは19世紀の調剤薬局をルーツにもつブランドなので、まさに、古い薬局の木の棚の、奥の方から出てきたお薬みたい(笑)。
香りは確かにすごいんですけど、同時に、なんか効きそうだなと思える不思議な魅力があります。
液が二層になっているので、よく振ってから蓋を開けて、手に出すとシャバシャバした液体に分離しているオイルの細かいつぶつぶが浮かびます。
顔にのせると液体はスッとなじんで、爽快な使い心地でした。でも、肌はツヤのある仕上がりになり、なかなか良い使用感。
オイルが肌に張りつくような嫌な感触はないのに、肌表面にうっすらオイルのツヤが残るので、つけてすぐに肌がきれいになったような気分になりました。
発酵エキスやフェルラ酸、乳酸が入ってるようですが、この浮いているオイル層(?)は何のオイルか気になります。スクワランかな?
あと、化粧水だけどなかなか減らない気がします。ちょっと高いけど、コスパは良いかもしれません。
使い心地が爽やかなので、夏の暑い時にも良さそうなので、オールシーズン使えますね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

shirokumayaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chinoko5180さん chinoko5180さん @コスメからサンプルでいただき使用したあと、気に入ったため現…続きを読む
りんりん81さん りんりん81さん エイジングに効くと言われているフェルラ酸や、コメ発酵成分など…続きを読む

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ ブリュー フェイシャル エッセンス FAページの先頭へ