カバコン / カバコン N 口コミ

アットコスメ > カバコン > カバコン N > 口コミ一覧 > 春乃香さんの口コミ

クチコミ

クチコミ37件中 2件目を表示

春乃香さん
春乃香さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2021/12/20 17:40:11

ファンデよりカバー力があるというのが気になって購入しました。パウダーファンデの後に顔全体に使っています。

日焼け止め機能のない下地・パウダーファンデを塗った後、パウダー状の日焼け止め的なものとして顔全体に塗っています。特別な変化はありませんが、ファンデだけよりカバー力を感じました。
最初、キャッチコピー的にファンデとして使えるのかと思い下地の上から塗ったら事故ったので、ルースパウダーの上から塗ってみましたがこれもうまくいきませんでした。アイテムはフェイスパウダーなのでファンデの上から重ね塗りしたところ確かにファンデだけより綺麗になったので、今は普通のプレストパウダーとして使っています。

化粧直しとしては使っていません。私は普段アイシャドウチークは直さないので、全体に塗ってしまうとカバー力でメイクが消えてしまうため、クリアタイプのものの方が便利です。
下地やファンデに日焼け止め効果があるものを使ったときは塗らなくてもいいかなという感じです。

フェイスパウダーとして普通に使えます。カバー力があるのは良いですが、実際使ってみて、化粧直しの際の使いやすさを考えると自分にはクリアタイプのものの方が合っているなあと感じました。

  • 2021-12-20 17:15:32 by 春乃香さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

春乃香さんのクチコミをもっとみる

カバコンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カバコン Nページの先頭へ