BARTH / BARTH中性重炭酸洗顔パウダー 口コミ

アットコスメ > BARTH > BARTH中性重炭酸洗顔パウダー > 口コミ一覧 > もこな(´-`).。oOさんの口コミ

クチコミ

クチコミ447件中 39件目を表示

もこな(´-`).。oOさん
もこな(´-`).。oOさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2021/12/26 11:58:35

ミニサイズ使い切りました。

バスタブレットなど以前使用したことがあります。
ボトルタイプもあるんですね。

サラッサラの、中性重炭酸洗顔パウダーです。
てっきり粉洗顔かと思ってました笑

最初にネットに出してしまい、泡立たないじゃないか!と切れました……
パッケージ裏の説明文あんまり読んでなかった……泣

手のひらにパウダーを出して、同量程度のぬるま湯を加えて混ぜるとトロトロのジェルのような質感に。
この時に重炭酸イオンが発生、血行を促進してくれて、毛穴の古い角質や汚れを引き寄せて、さらに海泥やサンゴが吸着してくれて、キレイに洗い上げてくれるそうです。

トロトロのジェルっぽいテクスチャーが独特です。
特にクッション性も無いので摩擦をかけないように使いました。
スクラブぽさも無いのに、ピーリングとスクラブと酵素洗顔が合わさったような洗い上がり。
なのに、洗い上がりはつっぱらない。
不思議な感覚でした。

どんなタイプの毛穴であっても、やはり毛穴ケアって毎日の積み重ねですよね。
定期的に洗ったりのケアをしておかないと角質が溜まっているところから乾燥したり、地味な吹出物が出現するタイプなので、やさしいのにしっかり洗えるアイテムは良いですよね。

毎日使ってもよさそうな感触ですが、毎日使いにはやや割高感。。コスパが気になりますね。
やはり他の商品でも口コミしたのですが、泡立つ洗顔の安定感というか使い勝手の良さは譲れないので悩みどころ。

機会があれば購入検討します。

  • F06A2F7E-65D6-470C-9… by もこな(´-`).。oOさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

もこな(´-`).。oOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃんぴんぴさん ちゃんぴんぴさん @cosme様からBARTH中性重炭酸洗顔パウダー(サンプル)が当たりま…続きを読む

BARTHについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BARTH中性重炭酸洗顔パウダーページの先頭へ