M・A・C / アイシャドウ×12 M・A・C×L アイシャドウパレット 口コミ

アットコスメ > M・A・C > アイシャドウ×12 M・A・C×L アイシャドウパレット > 口コミ一覧 > りん&ちびさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ27件中 8件目を表示

りん&ちびさん
りん&ちびさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/1/4 11:09:54

ホリデーシーズンにいくつか出たピンク系アイシャドウパレットの中で迷いに迷ってこちらにしました。
パープル〜ピンクのメタリックラメのカラバリがMACらしいかっこよさで綺麗でした。
ただ残念ながらMACなのにアイシャドウの粉質がいいとは思えませんでした。プレスが固くてあまり発色せず、色を重ねるより単色で楽しむタイプのパレットだと感じました。ブラシより指付けの方が断然いいのですが、それだと劣化を早めるので迷いながら使ってます。
k-popアイドルプロデュースとのことですが、この価格だとファンど真ん中の世代には高すぎて手を出せないのではないかと思います。elグループなんでそもそも中国富裕層がターゲットなのかもしれませんが。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りん&ちびさんのクチコミをもっとみる

アイシャドウ×12 M・A・C×L アイシャドウパレットページの先頭へ