ディオール / ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド 口コミ

アットコスメ > ディオール > ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド > 口コミ一覧 > Fuwarin*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ957件中 545件目を表示

Fuwarin*さん
Fuwarin*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/2/20 22:04:27

今までで一番好きなマットリップです(^_^)

私の唇は、すごく荒れやすく方マットリップはすごく苦手でした。 
唇がカサカサになると皮がむけちゃうし、見た目も良くないので、隠すためにもグロスや艶タイプ一択でした。

ですが、このご時世マスクは手放せません、、、
マスクにリップの色が付くし、特に嫌なのが唇以外の顔に知らずに付いているリップ。
唇の色も悪いのでリップをつけないという選択肢はなく。。。

他のメーカーさんのマットリップを使ってみましたが、色が落ちやすくかったり乾燥しやすかったり。Diorの他のリップで荒れた経験もあったので、正直購入を悩んでたのですがレビューもよくしっとりした使い心地ということが決めてで購入。

実際に塗って数分後ビックリしました。しっとりしたままピッタリ貼りついている感覚で全然落ちませんでした。ご飯後もちゃんと色があるし、メイク落としでちゃんと落ちるし、こんな優秀だから高かったけれど納得しちゃいました。

ナチュラルメイクが好きなので、中央部分に少し出して指で塗り広げて使っています。
(すぐ洗えば指から色は綺麗に落ちてくれるので嬉しかったです。)

今のところ唇は荒れてないので、荒れたら追加レビューしますね。
このまま良ければ色違いの購入を検討します。

  • マスクに付かないマットリップ by Fuwarin*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Fuwarin*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆みさみん☆さん ☆みさみん☆さん デザインも可愛くて、色味も探し求めていたピンクでした!色落ち…続きを読む
あやびーんさん あやびーんさん みたままの発色だから嬉しい。。 唇にしっかりと色がついてくれ…続きを読む
■□遊佐□■さん ■□遊佐□■さん いつも使ってるけど1番マスクにつかないし乾燥して皮剥けもない…続きを読む
-いなこ-さん -いなこ-さん 100を購入。色味◎! 付けたてはサラサラ、その後すぐに乾いてマ…続きを読む
ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッドページの先頭へ