アユーラ / ビカッサフォースセラムα 口コミ

アットコスメ > アユーラ > ビカッサフォースセラムα > 口コミ一覧 > indigo812さんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 12件目を表示

5モニター・プレゼント

2022/1/9 23:01:59

コスメラウンジさんのプレゼント企画で当選しました。

週に2回ほどビカッサプレートと合わせて使っています。
カッサは初めて使いましたが、カッサで優しくリンパをほぐしていくのがすごく気持ちよくてハマってしまいました。

カッサを使うので肌への摩擦が気になる所ですが、カッサが陶磁器製でとても滑らかなのでその心配はあまりないかなと思いました。

美容液は形状記憶処方でぷるんぷるんの杏仁豆腐みたいなジェルテクスチャー。
ジェルの引き合う力が一人ひとりの顔の形にピタッと馴染んで、肌引き締めをキープしてくれます。

この形状記憶ジェルも病みつきになります。
高保湿で肌のハリ感も感じられすごく使い心地◎

私は歯の食いしばりがあり、筋肉のコリの自覚があるので、こちらのマッサージ美容液とビカッサプレートでどこまでコリをほぐせるかしばらく使い続けたいと思っています。

  • 79C8F6B0-9274-47C3-B… by indigo812さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

indigo812さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

けろみ★さん けろみ★さん @cosmeのプレゼントでいただきました!撮った画像が大きくて載せ…続きを読む
**みやしい**さん **みやしい**さん @cosmeさんからプレゼントで頂きました! 使い始めたばかりでま…続きを読む

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビカッサフォースセラムαページの先頭へ