SHISEIDO / ホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダー N 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダー N > 口コミ一覧 > ぶなころさんの口コミ

クチコミ

クチコミ389件中 300件目を表示

ぶなころさん
ぶなころさん

5購入品

2022/1/10 02:49:35

夜用というより、在宅の日やお休みで家にいる日の日中用にと思って購入しました。
スキンケアして肌に馴染んだ後に大きめふわふわのパフで全顔にはたいてます。
馴染んだ後じゃないとかなりムラができるので注意です。
ふわっと良い香りがして癒されます。
つけてることをいつの間にか忘れるくらい軽くて、メイクしてる時のようなお肌が疲れていく感覚はほぼ無いです。
完全に家用なので良いのですが、カバー力は無いですね。
ふんわりサラサラ肌になってるくらいです。
夜はパウダー類をあまり付けたくないので落とすのですが、1日このスキンケアパウダーを付けた後にクレンジングで落とすと、落としている最中からお肌がツルツルしてるのを感じられてウキウキします。
お肌の調子が良くなるとスキンケアも入りやすいのでありがたいです。
毎日使うわけではないですが、切らしたくないコスメだなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぶなころさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆サリー。☆:::☆さん ☆:::☆サリー。☆:::☆さん 強すぎない香りで使いやすいです しっかりサラサラになるけど、…続きを読む
みかん3502さん みかん3502さん 顔がテカらないし粉吹かない!リピ!続きを読む
しみゆんさん しみゆんさん リピートです。スキンケアの後に髪が顔につくのがいやなので、そ…続きを読む
**もっち**さん **もっち**さん 休日の日焼け止めのみだとベタベタするのが嫌で購入しました。ス…続きを読む
かなっぴんんんんさん かなっぴんんんんさん パッケージは安そうだなぁと感じてしまいました。 ですが、パウ…続きを読む
ホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダー Nページの先頭へ