ランコム / ラプソリュ ルージュ 口コミ

アットコスメ > ランコム > ラプソリュ ルージュ > 口コミ一覧 > グリーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1689件中 12件目を表示

グリーさん
グリーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/12/1 13:48:37

2022/12/01 追記口コミ↓

公式オンラインにて、商品が変わるということで半額セールで購入
「愛しのラベンダー」
ブルベ夏なので色がドストライク!!
そのままでもケバくない。ミステリアスでクールな印象になれます。
リップの下に塗ると、これがまたブルベにぴったりな色に変化します。
というのは買ったリップの中には「あしまった!これ似合わないや。完全にイエベ向けやな」と失敗する時もありますが、この「愛しのラベンダー」を下に塗るとあら?不思議としっくり合います!!
ブルベ夏には絶対に勧めたい!!これ一つ持っとくと便利です。


↓以前の口コミ

愛しのチャイを購入。

手持ちのリップが全部赤よりなので、茶色に近いヌードなベージュ系が欲しいなと思い、ランコムのリップを見ていたら、愛しのチャイが理想に近いかなと思いポチッとしました。

届いて早速使ってみたところ、あれ?公式ホームページの写真で見たイメージと全然違う。
私の唇では、赤寄りブラウンにも見えます。
やっぱりちゃんとタッチして色を試してみないと分かりませんね。

他の口コミではウォームベージュとも書いてありましたが、私の唇では違う色になります。

ヌード系が欲しかったのにがっかり。

マットなので、ちょっと塗った後に乾燥を感じます。ガサガサになるので、乾燥する時期は下地に潤い系のリップを仕込む必要があるかも。

とりあえず手持ちのリップと混ぜながら工夫してみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

グリーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アラフォー・さん アラフォー・さん 発色最高。マットとツヤの中間で個人的には良かったです。 ただ…続きを読む
rie777さん rie777さん ネットで購入したので、タッチアップ出来なかったのですが、いい…続きを読む
話好きさん 話好きさん マスク生活で、口紅をしない日々でした。 気持ちを上げるために…続きを読む
こども目薬(n)さん こども目薬(n)さん C76 ブランセピア エキゾチックになりすぎるので もてあまし気…続きを読む
siラブさん siラブさん 292 愛しのフィグ。 ピンクと赤の中間の様な色。 発色よし。マス…続きを読む
ラプソリュ ルージュページの先頭へ