コスメデコルテ / アイグロウ ジェム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > アイグロウ ジェム > 口コミ一覧 > じゃみ777さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ6413件中 2382件目を表示

じゃみ777さん
じゃみ777さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/1/16 21:37:56

BE390、BE387、RD400購入。

先2つ、結構ラメがキラキラしますね!ふわっとした不思議な感触。アイホール全体に指で軽く塗ると良い感じでした。
BE387を少し狭い範囲&二重幅は重ね塗りしてみましたが、締め色はマット系が良いかなぁ。。。
アイメイク全部キラキラしてると、年齢的に少し痛い気も。

と、いうことで。
390をアイホール全体に、400を二重幅、がベストな使い道かな。
二重部分にどうしても溜まるので、387はお化粧直し用にポーチ行きかな。ラメ落ちもするのでお直しにちょうど良いかも。

あと、香りが心配でしたが(好き嫌いが激しいので)本当に自然なお花の香り、という感じで全然嫌な感じがしなかった!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

じゃみ777さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃんこ4129さん にゃんこ4129さん ブルーのアイシャドウが欲しくて調べていたら大好きなアイグロウ…続きを読む
くらくらりさん くらくらりさん かれこれ3年程前に買って使用しています。 色はBE387。 一…続きを読む
yuriyaさん yuriyaさん たまに使うと、これでいいんだよこれで!ってなるやつです。 イ…続きを読む
世界想像さん 世界想像さん しっとりしたアイシャドウで密着力がいいです。塗り広げるとサラ…続きを読む
Ema★彡さん Ema★彡さん アイグロウジェム以前から気になっていて、口コミも良かったので…続きを読む
アイグロウ ジェムページの先頭へ