マキアージュ / ピーチチェンジベース CC 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ピーチチェンジベース CC > 口コミ一覧 > Rea♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ772件中 8件目を表示

4購入品

2022/1/17 15:00:33

1商品を購入したきっかけ

時短メイクができて簡単に血色感が出せるアイテムを探していたので購入しました。

2使用方法

スキンケアして肌に馴染んだ後、少量を顔全体にくるくると回しながら馴染ませていきます。

3使い心地(テクスチャー・発色など)

きちんと馴染ませるとどんどん色がピンクに変わっていき、顔全体に血色がでました。
ラメが入っているので、顔全体はさらさらしますが適度な艶感もあるように見えます。
そして、時間が経ってもいつもより時間が経ってもテカリが気にならないことに驚きました。
目元、口元は少しだけ乾燥しますが、その部分はクリームやオイル系でたっぷり保湿すると乾燥も気にならないので重宝してます。

4おすすめポイント

これこそミニマリストの方にお勧め致します。
日焼け止め効果があり、青くまや青白い肌の方はこれを塗ると健康的な肌に見えるのでとてもいいと思います。
また、表面がさらさらするのでパウダーもそんなに必要ないことや、チークがなくても血色がよく見えるのが良いと思います。
ただ、マスクに付くことと、お店や公式のオンラインストアで購入できないのでそれが残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rea♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

羽莉羅さん 羽莉羅さん 朝、本当に血色が悪くて顔色が青白かった時期に助けられていまし…続きを読む
○葵*○さん ○葵*○さん 良いところ…血色感がかなり出る、そこそこ毛穴が隠れる、保湿力…続きを読む
いとう(o^-)bさん いとう(o^-)bさん 出して広げるとピンク色に なって肌になじみます。 ピンク色に…続きを読む
*midoriko*さん *midoriko*さん 出した瞬間は白色なのですが、肌に乗せて伸ばしていくとほんのり…続きを読む
もちざらしさん もちざらしさん いつもの感覚で使ってしまい、塗ると色味が変わっていつもよりワ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ピーチチェンジベース CCページの先頭へ