d プログラム / アレルバリア クリーム 口コミ

アットコスメ > d プログラム > アレルバリア クリーム > 口コミ一覧 > ぽんちゃん07さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ304件中 3件目を表示

ぽんちゃん07さん
ぽんちゃん07さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/2/10 00:27:00

花粉の時期に肌が敏感になるので、皮膚の保護用に購入しました。
敏感になってるときでも痒くなったりせずに使用できました。
チューブタイプで
出てくる口も細いので量を調節しやすいです。


塗りたてはかなり白くなります。塗ってるところと無い所がはっきり分かるくらいです。
でもしばらくすると少し馴染みます。
肌が健康的な色な方だと、かなり白浮きすると思います。

化粧下地としては保湿と少しトーンアップ効果がありますが、カバー力とかはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽんちゃん07さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

triglavさん triglavさん SPF30程度、PA+++以上、紫外線吸収剤不使用という条件で探してい…続きを読む
パルフェ428さん パルフェ428さん モニターさせていただきました。 空気中の微粒子汚れや乾燥…続きを読む
きびしいぜ!さん きびしいぜ!さん 妹がサンプルをもらってきてくれました。 かなりサラッとするの…続きを読む
アレルバリア クリームページの先頭へ