ノブ / コンシーラー 口コミ

アットコスメ > ノブ > コンシーラー > 口コミ一覧 > ぽんぽこたんぽぽさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2302件中 14件目を表示

1購入品

2022/2/24 17:19:42

【総評】
コンシーラー難民、またしても撃沈。塗ってなじませている間にモロモロ。目元には使えないです。

以下、詳しい感想
------
【私の肌質など】
使用時20歳。接客を伴う立ち仕事をしている女です。
混合肌で、Tゾーンはテカテカ、ほっぺはパキパキガサガサ…
合わない化粧品や乱れた生活ですぐにニキビができます。
------
「使用期間」
■使用感 ★☆☆☆☆
乾燥以前に塗った上からお化粧できないくらいモロモロします。肌荒れが気になるときにNOVをいろいろ試していて、その流れでこちらのコンシーラーを試してみましたが本当に会わなかったです。目元のクマに指でなじませようにも少し重ね付けしただけでうろこのようにモロモロ。ブラシでなじませても同じです。肌質の問題…?

■効果 ★☆☆☆☆
一回じゃ全然隠れないので何度か重ねてつけようとするのですがモロモロ。その上から化粧もできないくらいベースの時点で崩れてました。どうして。
薄付きです。塗ったそばからヒリヒリとかはなかったですが…

■香り 評価無し
香りは特に感じませんでした

■発色・カバー力 ★★☆☆☆
肌なじみのいい発色と言えばそうですが薄付きで私のクマは隠せず。重ね塗り使用にもモロモロ。

「最終感想まとめ」
口コミを書こうとして気づいたのですが、こちら廃盤になったんですね。リニューアルするのでしょうか。もしかして古い在庫を買ってしまったから?とも思いましたが店舗で購入したのでそんなことがあったら困りますね…。コンシーラーはリキッドのほうがいいかもと思いつつまた探し歩く日々です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽんぽこたんぽぽさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*綺菜*さん *綺菜*さん ライトベージュ使用です。卒業写真を撮るときにニキビが出来てし…続きを読む
(*´艸`*)さん (*´艸`*)さん こちらで評価が高かったので探しに探してやっと見つけました☆自…続きを読む
まみ蔵さん まみ蔵さん 前にも使うとニキビができるってコメントしたんだケドもしかした…続きを読む
まみ蔵さん まみ蔵さん ココでの評価が良かったので昨日買いましたさっそく今日つけて…続きを読む

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンシーラーページの先頭へ