ガミラシークレット / ガミラシークレット ラベンダー ソープ 口コミ

アットコスメ > ガミラシークレット > ガミラシークレット ラベンダー ソープ > 口コミ一覧 > chaminさんの口コミ

クチコミ

クチコミ741件中 79件目を表示

chaminさん
chaminさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2022/7/4 17:45:33

ミニサイズを使用して、香り・コスパがとても良いので、大きいサイズ購入しました。

洗顔ネットで少しこするだけで、軽めの泡がふわっとできます。
ラベンダーの香りが程よく香ってきます。

使用感は、昔よく使っていたアレッポの石鹸によく似ています。
洗い上りはさっぱりとしていますが、ツッパリ感はないです。
顔だけでなく、脇やデリケートゾーンにも使用。
肌はきゅきゅっとなりますが、潤いは残っています。
ボディソープよりもすっきりした洗い上がりです。

硬い石鹸ですが、水気が付いたままだと溶けやすくなります。
使用後は、乾燥する場所に保管しています。
家族も使い始めました!
皆で使ってもなかなか減らないです。
今度は違う香りも試してみたいです。

※しばらく使うと、ラベンダーの香りが飛んでしまいました。
 それだけが残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chaminさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とちかんさん とちかんさん @cosme SHOPPINGで購入。ワイルドローズと比べるとラベンダーの…続きを読む

ガミラシークレットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ガミラシークレット ラベンダー ソープページの先頭へ