Aesop(イソップ) / パセリ フェイシャル クレンザー 口コミ

アットコスメ > Aesop(イソップ) > パセリ フェイシャル クレンザー > 口コミ一覧 > ほわりふわりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 10件目を表示

ほわりふわりさん
ほわりふわりさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2022/2/27 23:55:46

イソップ は主にハンドとボディの製品を使用しています。
香りがハーバルで衝動買いしてからは他の洗顔も使いつつ、こちらも週に数回使用。
ネットを使うと結構泡立ちます。
顔に乗せてしばらく置いた後に顔や首をマッサージすると効果的とあるのでその通りにして洗い流すとさっぱりとします。
そのまま放置するとすぐに突っ張るので洗顔後はすぐに保湿ミストが必須…

刺激も感じないし、しばらく置いている時間はアロマの香りで気持ちがいいのでリピートしていますが、毎日使用したとしても割と持ちがいいのでコスパはそこまで悪くないのかも。
イソップの香りはメンズ調のものもありますが、こちらはラベンダー調で気に入っています。
ボディソープとクリームと合わせると大自然の中にいるようです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ほわりふわりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuuun★彡さん yuuun★彡さん 透明でとろ?っとしたテクスチャーで、肌に密着! お肌にクルク…続きを読む
てるてる晴れてるさん てるてる晴れてるさん 顔を洗う前に黄色い油を塗ってから、少量のお湯で乳化させます。…続きを読む
パセリ フェイシャル クレンザーページの先頭へ