Aesop(イソップ) / パセリ フェイシャル クレンザー 口コミ

アットコスメ > Aesop(イソップ) > パセリ フェイシャル クレンザー > 口コミ一覧 > 自分の肌研究家まあたさんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 9件目を表示

3購入品

2022/5/7 10:16:33

追記 何度か使ってるうちに良いなと思い始めました。メイクは落ちるし、(マスカラアイライナーなどはしてない)メイク落としとしても洗顔だけでも使える。多少泡出つのと、ジェル状でそのまま泡立たず、かなりの少量で洗える。
割と良いかもと思い始めましたが、お値段が高いので、安くて良いものを別に探そうかなとゆうところです。

,,,,,,,,,

結構香りはします。
しっかり落ちる感じはします。
しっとりはしないかなと思います。
しっかり泡立ちと書いてますが、泡が立った感じはないです。
お肌が強めの人の方がいいかなと思います。
私は敏感肌なので、敏感になっているときは使ってないです。
香りも気になる時期は使ってないですね。
健康な感じの時。
私には、ちょっと強いかなとゆうイメージ。
試供品を4枚いただいただけなのですが。
本品購入はしないですね。
精油とか使っていて自然派なのかもしれないですが
イソップは全体的に、強いイメージ・・
お肌弱い人にはちょっと合わないブランドかなというイメージでした。
精油とかの自然素材のものであれば、もう少しマイルドなお肌に優しいブランドを探したいかな。まだ探せてませんが。

  • 2022-05-30 07:03:11 by 自分の肌研究家まあたさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

自分の肌研究家まあたさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

e_e-e_eさん e_e-e_eさん このブランドは、ボトルを並べていると気分が上がりますよね。ち…続きを読む
パセリ フェイシャル クレンザーページの先頭へ