カウブランド無添加 / カウブランド 無添加泡の洗顔料 口コミ

アットコスメ > カウブランド無添加 > カウブランド 無添加泡の洗顔料 > 口コミ一覧 > ぴらいさんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1286件中 98件目を表示

ぴらいさんさん
ぴらいさんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/3/4 22:55:55

40代男性です。
実のところ、洗顔にはあまり注力していません。
朝は炭石鹸・夜はロゼッタ洗顔パスタ(ブラックパール)と使い分けています。※何故か炭系を愛用。
泡洗顔を使うと、朝の時間短縮になるかなーという軽い気持ちで、ドラッグストアへ。
色々種類がある中で「牛乳石鹸(COW)なら間違いないだろう」と、コレにしてみました。

価格→◎
香り→無
泡立ち→◎
泡持続→○
低刺激→◎
使用感→○
洗い上がり→○

何の問題もありません。
洗い上がりが突っぱる事もなく、特別シットリする訳ではありませんが、後にスキンケアする事を思うと充分です。
低刺激なのがとても助かります。
けど無くなれば、違うのも試してみたいと思う浮気心…

  • 2022-03-04 22:55:55 by ぴらいさんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴらいさんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぺろリンクラブさん ぺろリンクラブさん 肌荒れしていた時に肌に優しそうなので購入しました。泡で優しく…続きを読む
すぬぴさん すぬぴさん 泡立てる手間がなく楽で良いのですが、泡切れが悪い気がします。…続きを読む

カウブランド無添加について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カウブランド 無添加泡の洗顔料ページの先頭へ