アディクション / アディクション スキンプロテクター カラーコントロール 口コミ

アットコスメ > アディクション > アディクション スキンプロテクター カラーコントロール > 口コミ一覧 > bubuhikotanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ919件中 747件目を表示

bubuhikotanさん
bubuhikotanさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2022/3/17 01:50:14

どれもみずみすしいミルクの様なテクスチャーで、伸びがものすごく良いです。
少量でもしっかりと伸びてくれる!!
個人的にはスポンジを使って仕上げるのが好きです。
001Fair Lavenderは、透明感のある肌に仕上がりました。
いつも使っているファンデでも、このカラーコントロールを使うととてもきれいに仕上がります。
しっとりしているのにべたつきなどが全然気にならない使い心地も大好き。
プライマーなんだけど、スキンケアをしている様な使用感。
こういう使用感は大好きです。
ちゃんとカバー力もあってツヤ感もキープできるのでかなり重宝しているプライマーです。
ミニサイズを含め全色持っていたので、001と002を混ぜたり、002と003を混ぜて使ってみたりなど好みの色合いを作りやすいのも便利でした。
大人の肌悩みはちょこちょこ気になる部分が色々と増えてくるので、気になる部分にそれぞれ使い分けられるように全色ミニサイズでセットで売ってくれたら嬉しい!!と個人的に思いました。
評価が高くて人気のあるブランドなのも納得の使い心地でした!!

ADDICTION様より頂きました
ありがとうございました

*使ってみた感想はすべてメイクアップ効果によるものです。
※002・003・004はミニサイズの使用です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

bubuhikotanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

年中無休赤ら顔さん 年中無休赤ら顔さん 脂性肌寄り混合肌。顔が赤黒く首が黄白いチグハグな顔色です。色…続きを読む
fffkoさん fffkoさん なぜこれを今まで使わなかったのか悔やまれる。 他メーカーの紫…続きを読む
カッパちゃんのケロさん カッパちゃんのケロさん 40歳を過ぎて、くすみが気になるようになりました。 口コミを調…続きを読む
そはみさん そはみさん 美容成分が入ってるので保湿もしっかりあり、伸びも良く自然なト…続きを読む
Johnny.さん Johnny.さん 今回私は001番のラベンダーカラーの下地を使用しています。 …続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アディクション スキンプロテクター カラーコントロールページの先頭へ