ビオレ / おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル 口コミ

アットコスメ > ビオレ > おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル > 口コミ一覧 > bubuhikotanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1225件中 845件目を表示

bubuhikotanさん
bubuhikotanさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2022/3/20 02:15:19

いろんなところで見かけていたから、ずっと前から気になっていました。
見た目はそんなに違いを感じませんでした。
透明のぷるんぷるんのクッション性があるみずみずしいジェルなので、肌にのせている時も気持ちよかった。
泡立てなくていいので、洗顔で使う時も楽ちんで便利でした。
ジェルを肌にのせた時にジェルの量が少ないと肌を直接こすってしまわないか気になってしまうので、使用量の目安よりも多めに出して私は使っています。
2つのジェルの洗い上りを比べると、グリーンの肌をなめらかにする洗顔ジェルの方がすっきりさっぱりな洗い心地で、ピンクの肌をやわらかくする洗顔ジェルのほうがややしっとりな洗い心地に私は感じました。
どちらも気になるところだけ軽くクルクルマッサージしてからすすぎました。
気になる部分別に使い分けて洗顔するのが、私のお気に入りの使い方です。
(混ぜたりとかはしていません。)
どちらのジェルも同じ香りだから、一緒に使っても気にならなかったです。
グリーンの肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェルは小鼻やおでこなどをメインに私は使用しました。
頬や口元など個人的に乾燥が気になる部分はピンクの肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェルを使用しました。
価格もお手頃なので2つ買ってもお財布にも優しいから、こういう使い方ができるところも嬉しい。
部分別に使い分けて洗っている時は、ちょっと贅沢な気分です。
個人的に乾燥が気になる寒い季節にはピンクの肌をやわらかくする洗顔ジェルがメインに活躍してくれそうで、たくさん汗を掻くような暑い季節にはグリーンの肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェルがメインに活躍してくれるんじゃないかなって思います。
どっちも使った後に肌を触って確かめたくなるような仕上がりになってくれるので、どっちもおススメです。


花王株式会社より頂きました
ありがとうございました

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

bubuhikotanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

むーみんぐりんさん むーみんぐりんさん 花王さんから現品を頂き、1週間ほど使ってみた感想です。 以前…続きを読む
palletteさん palletteさん 画像あり ★口コミを見て気になり購入。泡立たない洗顔料との事…続きを読む
花姫たんさん 花姫たんさん このお値段で、とてもいいと思います。夫と娘が主に使用していま…続きを読む
★Rei★さん ★Rei★さん 花王の「イノベーションのDNA」サイト内の「角栓洗浄」の記事を…続きを読む
なっみうさん なっみうさん ザラザラ脂っぽい肌の毛穴汚れをケアする洗顔ジェル 透明でな…続きを読む

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェルページの先頭へ