Dr.magico / 腰椎コルセット ワイド Pro 口コミ

アットコスメ > Dr.magico > 腰椎コルセット ワイド Pro > 口コミ一覧 > shiori0325さんの口コミ
腰椎コルセット ワイド Pro
  • 7.0

  • 0.0pt

クチコミ

クチコミ17件中 6件目を表示

shiori0325さん
shiori0325さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2022/3/23 11:41:24

腰をしっかりと保護・固定する縦幅20cmのワイドコルセット。軽さと通気性◎滑車式補助ベルトで固定力の調節が楽々。

軽くて通気性に優れている
中山式独自の凹凸特殊フィラメント「ミラーフィラメント」を採用。軽量化と通気性の良さを実現。

適度な弾力のボーンが腰をサポート
適度な弾力のあるボーンを腰に2本配置。腰をサポートして安定。

着用したまま調整可能な補助ベルト
テコの原理を応用した滑車式の補助ベルト。小さい力でもしっかり締めることができる。

肌触りの良い面ファスナー

柔らかくて通気性の良い素材

高校生の頃から腰痛があり、仕事をし始めてからはぎっくり腰になることもありました。
今は子育て中ですが、家事をしたり、子どもを抱っこするときに腰痛を感じます。
コルセットで腰痛は楽になるのかなと半分疑っていたので、是非使ってみたいと思いました!

magicoのコルセットの良さは立ったままで簡単に装着できるところ!
また生地もメッシュになっているし軽量なので年中使えます!
私は日中動いているときに使ってみました。腰を曲げたり、子供を抱っこするときに,を感じます。装着後はうそみたいに全然痛くありません。
装着の仕方も3stepと簡単なので着脱も楽にできました。
装着が簡単で装着中蒸れたりしないので、続けやすいです。
洗濯用にもう一つほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

shiori0325さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

むこうさん むこうさん 30代ながら、ぎっくり腰を経験済みです。一応普通はならない年代…続きを読む
*ひろママ*さん *ひろママ*さん 産後、腰の痛みに悩まされていたのですが、 毎日装着していたら…続きを読む

Dr.magicoについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

腰椎コルセット ワイド Proページの先頭へ