エステダム / オスモクリーン 口コミ

アットコスメ > エステダム > オスモクリーン > 口コミ一覧 > まりゅう315さんの口コミ

クチコミ

クチコミ371件中 2件目を表示

まりゅう315さん
まりゅう315さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/10/21 13:32:04

追記します。

化粧水の入りが悪くなり、こちらを思い出したので現品を購入しました。

薬のような臭いがしますが、嫌な臭いではないので問題ありません。
コックリしたテクスチャーのクリームを目の周りを避けて塗り、馴染ませるとすぐに重くなるので洗い流す。
これだけで、化粧水美容液の入りが格段に違います。
頻繁にやりたい所ですが、私は10日に1度くらいのペースで使用しています。
出来れば夏にも使いたかったと思いました。



サンプル使用のため、評価は控えます。

アイクリームを購入した時にサンプルをいただきました。
こちらでとても高評価ですね。
薄肌なのでディープクレンジングピーリングは使用出来ないと思っていましたが、こちらは特に刺激もなく、使用後に鼻の頭が綺麗になっていることに驚きました。
目の周りをさけて、指でクルクルしているとすぐに滑りが悪く重たくなります。
短時間なので効果が出るとは思っていなかったので、見た目で違いがわかるのは嬉しかったです。

やはり、毎日のクレンジングだけでは取りきれない汚れが溜まっていたんですね。

週1くらいのペースで使用したいと思いましたので、購入を検討しています。

  • 2023-10-21 13:32:04 by まりゅう315さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

まりゅう315さんのクチコミをもっとみる

エステダムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オスモクリーンページの先頭へ