キャンメイク / グロウフルールチークス 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > グロウフルールチークス > 口コミ一覧 > てらりん★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4668件中 695件目を表示

てらりん★彡さん
てらりん★彡さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2022/3/31 17:36:14

29歳の男性です。

キャンメイクのパウダーチークのレビューです。

購入の経緯はフォト2022/03/31を参考に。
梅田駅のココカラファインで色々プチプラ買いましたね。

地味に初のパウダーチークです。
チークはクレドとキャンメイクのクリームチークをもってます。
初めてチークをTUしたクレドの時は、パウダーチークが「え?これついてるの?」と思い、クレームブラッシュを買いました。

-使用感-
マキアージュのベースライン(パウダリーファンデ、お直ししてます)、お直ししてからアンプリチュードのジェルアイシャドウしてます。

パケに書いてましたが、まぁマットな質感ですね。
まるで赤色のフェイスパウダーしてるみたいです。

画像はマスク映えしたかったので、Cゾーンというのか、コントゥアというかにつけてます。(画像参考)

プチプラコスメあるあるかわからないのですが、1回のブレンディングではなかなかつかないです。

3回くらいガッツリささっとつけてます。

またパウダリーファンデと相性がわるいのかもしれません。多分リキッドなどならもっと密着してくれそうな感じでした。

粉もブレンディングするとき、つけるとき結構舞いました。

ただ仕上がりは意外と遠目からなら悪くないんじゃないかと思いましたね。可愛い血色感が出るので。
パウダーにパウダーはさすがにマットすぎたかなぁと。

ですがマスクには意外とつかなかったですね。そこは高評価です。

ただ僕としてはナチュラルな艶感が好きなのでやはりクリームチークが好きかなぁと。クレドポーボーテもキャンメイクも自然に伸ばせて悪くなかったので。

ただ艶感に関してはベースにしてもチークにしてもミストなどしたら出せそうな気はするのでそこは個人の技量次第かと。
小田切ヒロさんみたいにチークの上からさらにチークをつけると映えそうですし。

ただパケは可愛いので好きです笑

-評価-
初のパウダーチークなので星はつけませんが、意外と星4は良いんじゃないかと思わされました。
普段使いなら全然ありです。

チークに関しては小田切ヒロさんがほぼチークのみのメイクしてたので研究してみたいですね。
オサジやアディクション気になりました。




-余談-
明日は学校のオリエンなので、クレドの担当のBAさんに勧められて、アットコスメでポチッたマキアージュのフィックスミストをつけていきます。

なんのベース、メイクアップにしようか悩み中です。多分パウダリーファンデが落ちやすいのでそちらが良いとおもうのですが。

  • 2022-03-31 17:36:11 by てらりん★彡さん
  • 2022-03-31 17:36:13 by てらりん★彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てらりん★彡さんのクチコミをもっとみる

グロウフルールチークスページの先頭へ