SUQQU(スック) / ザ リクイド ファンデーション 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > ザ リクイド ファンデーション > 口コミ一覧 > ゲバ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1036件中 524件目を表示

ゲバ子さん
ゲバ子さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/8/12 05:57:43

セミマット系でカバー力そこそこ高めの普通のファンデーションです。
粉体の顔料を使用していない艶感をウリにしたファンデーションが誕生する!と、かなり期待を煽られた割に、想像していたよりもセミマットに仕上がるので、拍子抜けしてしまいました。

たしかにある程度伸びが良く、重たさはそんなに感じないテクスチャーではあるのですが、ずいぶん塗った感が強く出るなぁと思ったら、しっかりセミマットなのっぺり質感に仕上がり、「え?あれだけ艶を押し出してたのに??」と驚きでした。
商品開発部と、マーケティング部や広報部の連携が上手くいってなかったのかな?と思うくらいに、商品コピーと実際の商品の足並みが揃ってません。

実際の商品も何かしら「ここは良い!」というポイントが見つかるかな?と思ったのですが、使っている限り特に特筆した魅力はそんなに見つけられませんし、むしろヨレやすい、崩れやすい、マスク移りもしやすいと、ちょっとどうなんだこれ…と思う瞬間もチラホラあります。

とはいえ、まぁ、真っ当な普通のファンデーションですよ。

正直SUQQUのベースメイクは、どれもそこまですごく良い!と感じられるものは無いのですが、こちらも同じような感じでしたね。
それでもあらゆる媒体からの評判は良いですし、SUQQUさんはPR部隊がめちゃくちゃ優秀なんだろうなぁ。

SUQQUはカラーメイクだけを期待することにしようと、改めて思った商品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゲバ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こひ豆さん こひ豆さん 結構前ですがサンプルをもらい使用しました。 スーッと伸びるけ…続きを読む
えんんんさん えんんんさん デリケートな混合肌なのですが、合いました。 他のブランドはリ…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ リクイド ファンデーションページの先頭へ