クレ・ド・ポー ボーテ / レオスールデクラ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > レオスールデクラ > 口コミ一覧 > ぱるたむさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3169件中 278件目を表示

ぱるたむさん
ぱるたむさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/4/8 14:31:51

イエベの方のクチコミから、17番が気になりましたが、馴染みの良さそうな14番にしました。
10gも入っているんですね!他の方も仰るように、なかなか無くならなそう。

イエベ春です。ブラシに取ると、白っ!!と重いますが、ふわっと乗せると白っぽさは気になりません。ただ、プレスト感が優しめ?なので、ブラシに取り過ぎそうになるので、そぉーっと取るようにして、ティッシュぽんぽんしたのち、肌に触れるか触れないかの感じで乗せています。
それをしないと、変なギラギラ感が結構出て恥ずかしいので。
ふわっと乗ると、肌のツヤ感が良いですね。
しっとり溶け込むパウダーです。この点は流石クレドと感じます。粉飛びも気になりません。
ブラシに取ると粉が粗く感じますが、付けるとその感じは皆無。
付けるとと付けないとでは差が出ます。

ただ、疑問なのが、表面吹き付けの大きいラメ。
初見はガチでテンション上がります!だってめちゃくちゃキラキラしていて、表面のカットのデザインや色合いを引き立て、すっごくすごーく可愛いんですから!
でもこのラメは…あくまで初見のテンションを上げるだけ。
更に言ってしまうと…テンション爆アゲさせたのち、下げる効果もありますよね…。
吹き付けのラメは、私のメイクには使い道が無いので、手の甲や腕に付けて遊びました笑
吹き付けのラメが無くなった状態を見た時、ちょっとテンション下がりました。吹き付けのラメの効果は見た目をすごく良くしてたんだなーと。こんなにも見た目違う?!と1人でつっこんでました。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱるたむさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yukian☆さん yukian☆さん アットコスメで17を購入。それまでは以前デパートにて、お仕事用…続きを読む
あむむあさん あむむあさん 追記です。 スリーの方が良いと思いましたが、こちらは粉でサラ…続きを読む
cali-girlさん cali-girlさん <101 ムーンシマー> 廃版の11をずっと大事に大事に使ってい…続きを読む
eeageさん eeageさん 肌が明るくなっていい! 色も沢山あって リピートしたい!続きを読む
ろまろっくさん ろまろっくさん 使用色→16 MACのソフト&ジェントルをハイライトとして愛用し…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

レオスールデクラページの先頭へ