インフィニティ / アドバンスト ホワイト XX 口コミ

アットコスメ > インフィニティ > アドバンスト ホワイト XX > 口コミ一覧 > 萌桜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ79件中 8件目を表示

萌桜さん
萌桜さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/4/8 21:56:17

使い始めて2ヶ月弱です。
まだ使い切ってませんが、効果が出たのでご報告です(笑)
目頭下ら辺に妊娠中に出来たホルモンシミが、産後大きくなり始めた&濃くなってきたので、何か良い美白美容液はないものかと探していた所、こちらのクチコミが良く、価格的にも続けていけそうな感じだったのでサンプルを使ってから購入しました。
テクスチャーは乳液みたいな感じで、浸透も良い感じです。
手のひらで伸ばしてから顔に塗り、ハンドプレスしてます。
こういう美白美容液は予防や濃くなるのを抑える的な面で使用する感じだと思ってたので、今あるシミには期待してなかったんですが…
最近になって、アレ?ここのシミ(ホルモンシミ)が薄くなってる!!と気が付きました(笑)
前まではファンデ塗ってもホクロみたいにそれなりに存在感を放っていたんですが、今はファンデであんまり分からないレベルになりました。
元々米系成分と相性が良いからなのか、かなり効果を発揮してくれました。
今後も続けていきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

萌桜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

すみす・☆゚:*:゚さん すみす・☆゚:*:゚さん めちゃくちゃ評価分かれてますね… 私はこれ凄く好き。潤うし。…続きを読む
あおりいかさん あおりいかさん たまたま購入した雑誌の付録でした。 現品の1/4の10mlサイズを…続きを読む
re:豆乳ぷりんさん re:豆乳ぷりんさん 5〜6月頃使ってました。2ヶ月半くらい持ったかなと思います。 …続きを読む

インフィニティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アドバンスト ホワイト XXページの先頭へ