サンソリット / スキンピールバー AHA 口コミ

アットコスメ > サンソリット > スキンピールバー AHA > 口コミ一覧 > いりちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ511件中 31件目を表示

いりちさん
いりちさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/4/12 11:14:52

サンプルの小さめサイズを2週間ほど使用しました。
敏感肌でもあり初めての使用だったため、最初はブルーのマイルドを使い、その後こちらに移行。

やはりピリピリ感はマイルドタイプより強めです。
お顔でくるくる洗顔、1分以上は辛いです。泡パックで3分放置は、私は耐えられそうに無い…
使用後はかなり乾燥します。速攻で化粧水をつけ、多めに乳液やクリームを重ねてようやく落ち着く感じ。

と言うことで毎日使用は控えて、週2ー3回気が向いた時に使って…目に見えた効果はほとんど感じません。まあ2週間程度では仕方ないですね。
ただ、気になる目尻脇の小さなシミに重点的に石鹸を擦り付けて部分パックをしていたら、そのシミが徐々に濃くなってきました。ここだけは目に見えて、です。
ピーリング効果でシミが皮膚表面に浮き出てきたのか!?このまま続けてそのうち剥がれてくれればなー、と期待しそうになります。

とにかく乾燥するので、これさえ無ければリピートしたいんだけど…悩み中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いりちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Margaret.r.wさん Margaret.r.wさん 30代の頃にもこの石鹸を使った事がありましたが、その頃よりも50…続きを読む
ポッカマシさん ポッカマシさん 蛍光黄緑な石鹸。 店頭では売っていないのでしょうか?ネットで…続きを読む

サンソリットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンピールバー AHAページの先頭へ