THREE / プリスティーンコンプレクションパウダーファンデーション 口コミ

アットコスメ > THREE > プリスティーンコンプレクションパウダーファンデーション > 口コミ一覧 > ゴルデーエワさんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 24件目を表示

ゴルデーエワさん
ゴルデーエワさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/5/3 08:38:30

サンプル使用なので評価は控えます。
でも、meecoで現品頼んだので、そろそろ届くかと。

ということは、はい。気に入りました。
203使用です。少しお肌よりも濃い気がしたので、現品は202を注文。

サンプルを頂き、ただ何となく家に置いてあったのですが、敏感肌スキンケアをコスメデコルテからミノンに戻して、ミノンのブライトアップベースuvを塗り、下地としての感触が、これならパウダリーファンデーションいけるかも、と思い、こちらを使いました。ミノンのベースはヨレないのでパウダリーの下地に向いていると思いますね。

スルスル塗れて、ムラも無く、あら、綺麗な仕上がり。10年以上振りのパウダリーファンデーション

そのままマスクを付けてお出かけ。
8時間後。なんとビックリ、マスクにはほぼファンデーションがついておらず、しかも崩れていない。毛穴落ちゼロ。これは下地が優秀なの?
ファンデーションが優秀なの?
私はパウダリーファンデーションにそれほどのカバー力は求めませんが、まあまあカバーしてくれている気もする。元々コンシーラーが苦手なズボラ性格だからかな?

流石に乾燥肌でも鼻は多少の脂があるので少し崩れていたけれど、許容範囲内。
現品購入決定した瞬間でした。

が、レフィル、ケース、スポンジ、いちいちお高い。お高いけれど、化粧崩れするよりはいいか。
お高い価値あり。この歳になって、パウダリーもどうかと思ったけれど、悪くない。

また追記します。

追記
現品が届いたので評価しました。
203では色が濃かったので202にしましたが、ぴったりでした。
美容系YouTuberさんが、パウダリーのファンデーションは付属のスポンジで塗ると綺麗に塗れないので、ブラシか、お粉用のパフでつけると良いと言っていたので、パフで塗ってみたところ!
ものすごいツヤと、陶器肌になれました。
このファンデーション、やはり綺麗です。

マットの方で全体を仕上げてから、Cゾーンに
上部のファンデーションをつけて完成。

6時間はマスクを外さずにつけていましたが、
マスクには殆どついていませんでした。
もちろん毛穴落ちも無し。

ケースもスタイリッシュで、ポーチから出す度にテンション上がります。
しかし、お高い。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゴルデーエワさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぱんだ1号さん ぱんだ1号さん とても軽く気持ちのよい使用感です カバー力はあまりないですが…続きを読む

THREEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プリスティーンコンプレクションパウダーファンデーションページの先頭へ