エクセル / スキニーリッチシャドウ 口コミ

アットコスメ > エクセル > スキニーリッチシャドウ > 口コミ一覧 > みさまり☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ12000件中 2621件目を表示

7購入品リピート

2022/5/8 19:21:51

03ロイヤルブラウン
06センシュアルブラウン
10ピオニーブラウン
12デニッシュブラウン

ブルーベース サマーです。
初めて買ったのがロイヤルブラウンで、デパコスに負けない粉質と発色とまぶたに乗せた時のカラーが絶妙。
他のカラーも欲しくなり、センシュアルブラウンを購入。これもまた素敵なカラーでパーソナルカラーにピッタリでした。
てことは、ピオニーブラウンも欲しくなりますよね。今、ネットで購入し届くのを待ってます。
そして、デニッシュブラウンは限定ということで似合うかどうか分からなかったですが買ってしまった。
どれも良いですが…
このデニッシュブラウン!めちゃくちゃ気に入りました。
上2段は似たカラーが他にもあるものの左下のオレンジ寄りのブラウンが絶妙で盛れます!

毎日どれにしようかな?って迷う^_^
プチプラシャドウもあなどれませんね

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みさまり☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キキラテさん キキラテさん 限定のマグノリアブラウンと 新作のピオニーブラウン愛用中 マグ…続きを読む
momochangminさん momochangminさん 1年以上使ってますがグラデーションが簡単にできます。ただ一番…続きを読む
★ロイヤルミルクティ★さん ★ロイヤルミルクティ★さん 最初に使用していたのは、01のベージュブラウン。 とても無難な…続きを読む
スキニーリッチシャドウページの先頭へ